よくあるご質問 よくあるご質問
Q.1 
女性は泊まれますか?
A. 当館は女性専用フロアを設けておりますので、女性の方も安心してご宿泊していただけます。
Q.2 
道が分からないですが、案内してくれますか?
A. ホームページトップに道案内動画を公開しております。またお電話での案内も可能ですのでお気軽にご連絡下さい。
Q.3 
チェックイン前やチェックイン後の荷物は預かってもらえますか?
A. チェックイン日であればチェックイン前のお預かりは可能です。また、チェックアウト日であればチェックアウト後のお預かりも可能です。
Q.4 
スーツケースなどの大きな荷物は預かってもらえますか?
A. フロントでの預かりは可能ですが、各客室フロアに大きな荷物を置くスペースを設けています。
Q.5 
チェックインは何時からですか?
A. 16時からとなります。
Q.6 
チェックアウトは何時までですか?
A. AM10時までとなります。ご連泊時を除き、それ以降は延長料金が発生します。
Q.7 
チェックインの時間に遅れてしまう場合はどうしたら良いですか?
A. チェックインの受付は16:00~29:00となっております。このお時間内にご来館頂けるのであれば特にご連絡は不要でございます。お時間内にチェックインできない場合はご連絡下さい。
Q.8 
チェックイン後は外出できますか?
A. 24時間可能です。外出の際はリストバンドをフロントへ預けてください。
Q.9 
洗濯はできますか?
A. 洗濯・乾燥機を有料にてご利用いただけます。
Q.10 
館内で着る服やタオルはありますか?
A. 無料で館内着、バスタオル、ハンドタオルをご用意しております。
Q.11 
スマートフォンや携帯電話の充電はできますか?
A. 全客室に電源とUSBのコンセントがございますので、そちらをご利用ください。各種ケーブルはフロントにてご用意しております。
Q.12 
Wi-Fiはありますか?
A. 館内全てのフロアにてWi-Fiをご利用いただけます。
Q.13 
貴重品は預かってもらえますか?
A. 貴重品のお預かりは出来ませんが、すべての客室に鍵のかかるロッカーがございますので、そちらをご利用ください。
Q.14 
クレジットカードは使えますか?
A. 各種クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、Diners、DISCOVER)がご使用いただけます。
Q.15 
QR決済は使えますか?
A. 各種 QR 決済 (PayPay 、楽天Pay、d払い、auPAY、メル Pay、銀行 Pay、Alipay、WeChatPay、J Coin Pay) がご使用いただけます。
Q.16 
予約時間を過ぎてしまった場合はどうなりますか?
A. 60分以上経過した場合は不泊とさせていただく場合がございます。60分以上過ぎる場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
Q.17 
同じ部屋で連泊できますか?
A. 連泊の場合は同じお部屋をご利用頂けます。ロッカーのお荷物はそのままで結構です。1泊ずつ分けてご予約された場合はスタッフへご確認下さい。
Q.18 
連泊の場合も10時にはチェックアウトしなければいけませんか?
A. ご連泊の期間、チェックアウト時間は設けておりません。お好きな時間に外出して頂いて結構でございます。最終日のチェックアウトのみ10時までとなります。
Q.19 
お風呂は何回入っても大丈夫ですか?
A. 入館中は何度ご入浴いただいても結構でございます。ただし、AM2:00~5:00は清掃のため(サウナはAM1:00~5:00)ご利用いただけませんのでご注意ください。
Q.20 
連泊の場合外出は必要ですか?
A. ラウンジ、大浴場はご利用可能ですので、必ず外出いただく必要は御座いません。客室フロアは10:00~16:00はご利用頂けませんのでご注意下さい。
Q.21 
電話が出来る場所はありますか?
A. 客室フロアでの通話はお断りさせて頂いております。エレベーターホールをご利用ください。
Q.22 
モーニングコール等、朝起こしてくれるサービスはありますか?
A. ご用意はありません。また音の出るアラームなどの使用もご遠慮頂いております。バイブレーション機能などのご利用をお願い致します。